移転   

ブログ移転致しました。

コチラ


今後こちらのブログでの更新はございません。




思うところはありますが少しだけ

創作サイトとマナーと。
犬でもわかる毒履きネットマナー
[PR]

# by sumomomoti | 2014-09-07 10:08 | Comments(0)

続うさぎさんよ   

c0095114_126354.jpg


3月うさぎさんイメージ
[PR]

# by sumomomoti | 2014-08-10 01:26 | オリジナルとか日記とか

うさぎさんよ   

c0095114_22105673.jpg


「お触りは追加料金の支払い後にお願いしまぁーす」
[PR]

# by sumomomoti | 2014-08-08 22:11 | オリジナルとか日記とか

らくがきき   

c0095114_1311443.jpg


うちの嘘つきさん兼合法ロリ
好きなものは多分シードル
[PR]

# by sumomomoti | 2014-08-08 01:32 | オリジナルとか日記とか

更新、修正、修正   

モール・モールの小話関係の修正をぼちぼち行いました。

c0095114_0134365.jpg

コゼット、ダニエルの話です。

魔女の弟子の追想





魔女の遣いの追想


モール・モールについてはこちらもしくはこちらの新モール・モールのカテゴリーから


更新途中でブログの使用が変更になったらしく今現在読みすすめにくい状況下にあるので読み方についてはまた別記事で書きたいと思います。

More
[PR]

# by sumomomoti | 2014-08-07 00:12 | モール・モール 駄文

モール・モールと箱庭の外   

モール・モールとは
モール・モールと箱庭の夢

これは既にいない誰かの話。
名前もわからない誰かの話。

More
[PR]

# by sumomomoti | 2014-08-06 21:10 | モール・モール 駄文

深夜にふと思い立って   

手元に緋色の研究があったもんだからホームズせんせいを描こうと思った。

c0095114_055324.jpg


この人難しいよ・・・最初ガチで想像だけで描こうと思ったけど結局鷲鼻から何まで全部調べたという・・。
ウィキで出てくる絵が素晴らしいです・・・ウン・・・。

コメント返しです
[PR]

# by sumomomoti | 2014-08-05 01:06 | 分類しにくいもの

今週は更新中断   

c0095114_134063.jpg


ちょっとやることがあるので今週いっぱいはできるまでは更新しない予定です。
[PR]

# by sumomomoti | 2014-07-30 01:35 | オリジナルとか日記とか

おとなこども   

c0095114_22171147.jpg


眠れる幼女系

More
[PR]

# by sumomomoti | 2014-07-26 22:17 | モール・モール

ここんとこ   

ガサガサの線でしか書いてないのでもうちょいまとまな線を引けるようにならなきゃなって思う。
正直だれてた部分もあるのでトラブル自体は嫌だけど意識改革ができた部分では感謝してる。
反面なんとやらというやつで。

嫌な事があるとぐわーっと落ち込むんだけどマイナス方向の起爆剤を抱えないと奮起できない部分が結構あるっぽい。
世の中うまくできてんな、と思う。

c0095114_10151496.jpg


普通のコゼット先生が見たいという意見があったので描いてみようと思った。
普通のは久しぶり過ぎて若干描き方がわからなかった。
自分で作っておきながらちゃんと資料もっとかないと色々忘れちゃうとかあるある・・・・よね・・・?
[PR]

# by sumomomoti | 2014-07-26 17:53 | モール・モール