人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習とか原稿とかモールとか   

コゼット先生の続きもちょっと書いてたり。

よいかが当落がまだわかんなくて不安だったり・・・・・。
や、うん。落ちても本は出します、オフで。

まだ練習ですが。構図とかどうなるかわかりませんがトリが書くとこんなんです。

桃種先生って偉大よねーとか痛感した。


練習とか原稿とかモールとか_c0095114_213454.jpg



コピックも緑色買い足したりしたんでもうちょいお待ちください。






mixiのコミュニティから~の方>

ご来訪&拍手ありがとうございます!
どちらのコミュからいらしたのか気になるところですが・・・(ドキドキ)
もしかしてmixiの日記なんかを遡って調べてくださったりしたのでしょうか?
なんだかお手数をおかけしたようで申し訳ありません。
その中でしたらどれかは描けると思うので(というか個人的に描いてみたいものもあるので)
翠の子が終わり次第取り掛からせていただきますね!(^v^)

by sumomomoti | 2009-04-19 21:02 | オリジナルとか日記とか

<< ZERO+NOISE 放熱中 >>