人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧赤頭巾   

旧赤頭巾_c0095114_20202237.jpg


旧セリア・フォンデ・ミッシェル。
赤頭巾の皮を被った狼。

久しぶりにいやらしい笑いが描きたくて息抜きに描きました。



あとお知らせ。

「鏡音リンの奮闘記。」を今週末10/17開催のコミックライブin名古屋で友達のスペースに委託させてもらえることになりました。
おまけ本はつきませんがよろしければお手にとって余裕の無さっぷりをご覧ください(笑)
M19 螺旋ノ刻計 さま(バッカーノ)
H26 はねぴこ  さま(starry☆sky)
で委託します。





コメントのお返事。

りんたんのえろは・・・・うーん・・・気が向きましたら。
普段おっぱいだの足だの言ってますがこう見えて純情さんなのd・・あっすんません嘘ついてすんません石とか投げないでください・・・!
純情云々嘘にしてもそういうの描くのはやっぱ恥ずかしいんです、いや、本当に。
見えないところにエロスを感じるのです。チラリズム最高!

by sumomomoti | 2010-10-14 20:31 | モール・モール

<< 星座彼氏 赤頭巾 >>