人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせここで言ってもみてないだろうからね   

こそーっと言ってみるよ。

二次創作が主体の私が言う事じゃないんだけど騙りとか恥ずかしくないんかな、と。
他人の考えたものをさも自分が作ったもののように言う。
その真意はぶっちゃけ私にはわからんのです。

空しくない?
頭フル回転させて時間割いたわけでもない。
まして本当は自分の創ったもんじゃない。

それって
「自分は何もできない人間です」って遠まわしに公言してるんと同じじゃない?

下手でもなんでも生み出してこそ喜びがあるんでない?

まぁ努力しない人間には言っても通じないだろうけどさ。
見てもいないだろうからこれは独り言。

ただ私は騙りの嘘つきさんをパートナーに持った覚えはありませんのでね。

by sumomomoti | 2010-11-30 00:26 | オリジナルとか日記とか

<< 昨日の日記 ミスター >>