人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず募金だ   

地震大変な状況になってますね。
私は被災地ではないので被災地の方々の現状の気持ちというのは察する事しかできないのですが一人でも多くの方の無事と今後の復興を願うばかりです。

あと原発の対処に当たっている方々の無事も・・・。
命がけで頑張ってくださってるのだから何とかなって欲しいと願うばかりです。
とりあえず今出来ることは募金。
私もわずかではありますが協力させてもらおうと思っております。
給料日明けにだけど・・・。


あとしばらく更新が普段以上にありません。
自粛とかで無しに単純に体調不良が長引いてるので・・・養生します。

とりあえず募金だ_c0095114_2005838.jpg

by sumomomoti | 2011-03-16 19:59 | オリジナルとか日記とか

<< かがなうまで一ヶ月きりましたね 出番がないこ >>