人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は特に何も   

今日は特に何も_c0095114_23472783.jpg


してないわけでは、ないのですが。

相方さんがどっかの年齢制限的なところに練習で描いたアレ的な絵をちまちま上げてくれてるそうです。
反応があるのは嬉しいやら複雑なのやら色々・・・。
抜いたとかの機能もあるらしいとこです。暇があったら探してミテネー・・・。



ちな腐ってるのが絶対的に嫌いなわけではありませんが、一見華奢なキャラにも股間にあれが付いてると思うと苦手ってだけです。ハイ。下半身の違和感がね、なんていうか、嫌・・・。
年齢制限無しなら腐ってるのもちょっとぐらいは見れるしライトなやつなら好みのもあったりするよ・・。
女性の裸は平気だけど男の裸はあんまり目に入れていたくないってだけで・・・。
単純に好みがすこーし極端なだけだと思います。

by sumomomoti | 2014-04-16 00:03 | オリジナルとか日記とか

<< 掃除 その他的なもの >>