人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いね   

ネタ出しの為にヒトカラに行ったら久しぶりすぎてガッツリ歌ってしまった私です。
ひなた春花さんの曲はもう配信されてるのだろうか?と思いましたが新しいJOYじゃなかったから確認できなかった。あれば色々歌いたかったのですが。
カラオケに行くと履歴を見るのが割と好きなのですが前の人が某陽炎企画さんの曲ばかりでしたね。
とりあえず微妙に空気を読んで日本橋高架下R計画を入れておきました。
嘘です、某企画さんの曲とは関係なしに普通に毎回歌うレベルで好きなだけです。
あっさりしてるけどどこか寂しい雰囲気がいいよね。

ヒトカラはマイク無しでおもいっきり地声で歌っても恥ずかしくないとこがいいです。
古いアニソンとかも躊躇なく歌える素敵。君、微笑んだ夜とか

暑いね_c0095114_1402635.jpg


前に作った百合うさぎさん。
かぼちゃさんもたまには存在猛アピールで。

無断転載関係とかは今後の為にひっそりとカテゴリ分けしておきました。
もしも「なんでそこまで怒ってたん?」とか思う方はちょろっと見てくれたら理由なんかも書いてます。

by sumomomoti | 2014-07-24 01:40 | オリジナルとか日記とか

<< イッツショータイム! 漫画的なものの練習を >>