人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここんとこ   

ガサガサの線でしか書いてないのでもうちょいまとまな線を引けるようにならなきゃなって思う。
正直だれてた部分もあるのでトラブル自体は嫌だけど意識改革ができた部分では感謝してる。
反面なんとやらというやつで。

嫌な事があるとぐわーっと落ち込むんだけどマイナス方向の起爆剤を抱えないと奮起できない部分が結構あるっぽい。
世の中うまくできてんな、と思う。

ここんとこ_c0095114_10151496.jpg


普通のコゼット先生が見たいという意見があったので描いてみようと思った。
普通のは久しぶり過ぎて若干描き方がわからなかった。
自分で作っておきながらちゃんと資料もっとかないと色々忘れちゃうとかあるある・・・・よね・・・?

by sumomomoti | 2014-07-26 17:53 | モール・モール

<< おとなこども なつ >>