カテゴリ:未分類( 11 )   

移転   

ブログ移転致しました。

コチラ


今後こちらのブログでの更新はございません。




思うところはありますが少しだけ

創作サイトとマナーと。
犬でもわかる毒履きネットマナー
[PR]

by sumomomoti | 2014-09-07 10:08

最近   

エキサイトさん調子悪いような・・・・。

画像投稿が本当にうまくいかない事が多いので中々・・・。

c0095114_22432134.jpg


健全じゃないものは練習にはすごくなる・・・・。
でも自分が万が一突然死したら身内には絶対見られたくないファイルになりつつある・・・。
そろそろ一月分の枚数突破しますよ・・・。
[PR]

by sumomomoti | 2014-03-22 22:42

らくがき   

c0095114_1133639.jpg

[PR]

by sumomomoti | 2012-03-13 01:13

届いた!   

c0095114_2311244.jpg

c0095114_2311228.jpg

c0095114_2311221.jpg

サイン入りグッズ!

ジャパメタ学習帳ー!!


月さんのサイン入りですよ月さんのサイン入り!

これはもう・・・家宝にするしか!

今年も一回ぐらい行けるライブがあるといいなぁ(日にち的な意味で)
[PR]

by sumomomoti | 2011-01-16 23:01

髪の毛飽きた・・・   

c0095114_23191072.jpg

原稿も計画的に
[PR]

by sumomomoti | 2009-12-31 23:19

こうなった   

c0095114_7495086.jpg

つまり落ちましたよと。
[PR]

by sumomomoti | 2009-11-22 07:49

未完ですが   

色をつける時間が無いのと、かなりの難産でできた線画なのでそのままお蔵入りさせるのもなんか嫌なので。

あえて線画だけ上げてみます。

c0095114_049479.jpg


これでも相当描き直してます。
書き直しすぎてキリのペン入れ直前でMP切れました。
[PR]

by sumomomoti | 2009-07-24 00:49

色々ずれてきてる気がするので   

しばらくmixiもここも日記更新すんのやめようかと思います。

絵も進んでないしね。
鏡音フィギュアは買ってきて一人でにまにまして楽しみます。

次に更新する時はリクかきちんとした絵ができた時と決めました。


とりあえず、人として狭くなるんじゃなく成長したい。
そう思うのです。
最近の自分を振り返ってね。
方向を間違えてるきがする。

色々補正して帰ってくるでよ。
そいではまたー。
[PR]

by sumomomoti | 2009-06-30 00:21

鉛筆削りの重要性を理解した。   

c0095114_23454714.jpg

何枚かけるやらわかりませんがよいかがに向けて何かを描いてます。

アホトリなりに頑張ってます。
[PR]

by sumomomoti | 2009-06-01 23:45

翠星石   

※若干おふざけ要素を含みます。すみません。
イラリクありがとうございました!

続き
[PR]

by sumomomoti | 2009-04-26 05:40