カテゴリ:モール・モール( 157 )   

おとなこども   

c0095114_22171147.jpg


眠れる幼女系

More
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-26 22:17 | モール・モール

ここんとこ   

ガサガサの線でしか書いてないのでもうちょいまとまな線を引けるようにならなきゃなって思う。
正直だれてた部分もあるのでトラブル自体は嫌だけど意識改革ができた部分では感謝してる。
反面なんとやらというやつで。

嫌な事があるとぐわーっと落ち込むんだけどマイナス方向の起爆剤を抱えないと奮起できない部分が結構あるっぽい。
世の中うまくできてんな、と思う。

c0095114_10151496.jpg


普通のコゼット先生が見たいという意見があったので描いてみようと思った。
普通のは久しぶり過ぎて若干描き方がわからなかった。
自分で作っておきながらちゃんと資料もっとかないと色々忘れちゃうとかあるある・・・・よね・・・?
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-26 17:53 | モール・モール

夏風味   

c0095114_0113082.jpg


人形じゃない人形アリス。
なんか爽やかに。
水面下でじわじわ何か進めたり止まったりしてます。
マザーグース全集が欲しい。なぜにあんなに高いのだろう?

1999年に作られたアリスの映画がお気に入りなのですがそれも描きたい。気持ち悪いって程にいかないぐらいででもどこかシュールで可愛いんです。
あと服の色が橙色。ここポイント高い。
ティナ・マジョリーノ/ウーピー・ゴールドバーグ/マーティン・ショート
が出ている作品です。
もしレンタルで見かけたりしてお時間がある時は一度見てみてください。
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-22 00:20 | モール・モール

いと   

c0095114_121833.jpg


鋏にまで絡まって断ち切れない。
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-12 01:21 | モール・モール

小川   

的な何か。

c0095114_2372491.jpg


背景がまともに描けない子です。
子ですらありませんが。

7月になりました。

USJの某魔法使いの村のプレオープンに行ったりして最近ちょっとだけお出かけしたりしてます。
内容や写真はネット掲載不可なので良かったよ、ぐらいしか書けませんが良かったです。
なかなか凝った作りなので正式オープン後にはお出かけしてみるといいよ。
ツイッターでかぼちゃおばけを名乗るほどにかぼちゃ好きな私としてはかぼちゃジュースを買い損ねたのが心残りです。
なんか画像がすごく可愛かったのでほんと欲しかったんですが・・・。
そのうちリベンジします。
WWにも濡れに行かなきゃね。
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-01 23:16 | モール・モール

暑くなってきたので   

世界観とか無視で水着。

c0095114_1325752.jpg

[PR]

by sumomomoti | 2014-06-30 01:32 | モール・モール

ざっくり立ち絵追加   

ゼックリア追加
しました。
[PR]

by sumomomoti | 2014-06-07 15:38 | モール・モール

ねむる   

c0095114_034860.jpg


起きる
最近あれな絵ばっかだったのでたまにはまともなのを。
[PR]

by sumomomoti | 2014-05-17 00:06 | モール・モール

持ち上げ   

c0095114_23543318.jpg


イタズラの失敗

More
[PR]

by sumomomoti | 2014-05-14 23:56 | モール・モール

青色   

c0095114_18312910.jpg


小さい子は単純に描きやすい。
裸描くならお姉さんの方が楽しいんだけど。
[PR]

by sumomomoti | 2014-05-13 18:58 | モール・モール