カテゴリ:分類しにくいもの( 9 )   

深夜にふと思い立って   

手元に緋色の研究があったもんだからホームズせんせいを描こうと思った。

c0095114_055324.jpg


この人難しいよ・・・最初ガチで想像だけで描こうと思ったけど結局鷲鼻から何まで全部調べたという・・。
ウィキで出てくる絵が素晴らしいです・・・ウン・・・。

コメント返しです
[PR]

by sumomomoti | 2014-08-05 01:06 | 分類しにくいもの

あぷり   

ゾンビの彼女を育てるアプリにちょっとはまっています。
んで影響されてゾンビさん描いてみただけ。
c0095114_2158456.jpg

[PR]

by sumomomoti | 2014-06-23 21:59 | 分類しにくいもの | Comments(0)

うさぎ   

c0095114_0555426.jpg


「あー時計遅れとる。まあいっか。女王の癇癪もいつもの事だし」

遅刻しても動じなさそうなうさぎさん
[PR]

by sumomomoti | 2014-06-16 00:56 | 分類しにくいもの | Comments(0)

好きな本   

いくつかありますが星新一さんの「ブランコのむこうで」もそのうちひとつ。

古い作品だからこその登場人物の話し方というのがとても好き。

c0095114_0221213.jpg

[PR]

by sumomomoti | 2014-02-23 00:22 | 分類しにくいもの | Comments(0)

オズの魔法使い読んでます   

c0095114_22174483.jpg


木こりさんの話が割とヘビーだった衝撃。
天使だと思ったら割と容赦はなかったね木こりさん。
[PR]

by sumomomoti | 2014-02-13 22:18 | 分類しにくいもの | Comments(0)

水面下   

毎日一枚以上は描いてはいるのですが、人には見せられないものが割とたまっていきます。
レベル的な意味とあれ的な意味で。
ピクシブさんにはほんとにお世話になっております・・・探せば講座的なものがヒットするのってほんとありがたい。


何年か前に小説側の人の同人誌発行に際して好き勝手に服を描かせていただいた騎士さん。
TRPGのキャラクターだそうです。

c0095114_23354152.jpg


私はオンライン・オフラインどちらも言葉でも文字でも人とお話するのが苦手なのでそういう事ができるのってすごいとは思います。
妄想相手にはとてもお喋りなのですが。
最近は妄想の側も私の相手は飽きてきたのかキャラクターの形をした妄想が勝手にお喋りしてくれてます。
たまにリアルで人と接するとへこみます。
あぁひきこもりたい。
[PR]

by sumomomoti | 2014-01-29 23:48 | 分類しにくいもの | Comments(0)

この季節美味しいもの   

c0095114_2312943.jpg


うっかりしてるとお腹壊すので注意。
[PR]

by sumomomoti | 2014-01-18 23:02 | 分類しにくいもの | Comments(0)

無題   

小説側の人がうるさいので

More
[PR]

by sumomomoti | 2013-12-18 00:13 | 分類しにくいもの | Comments(0)

たまに迷う   

童話的なものをファンアートと分類するべきなのか、どうなのか。

とりあえずカテゴリ追加。

c0095114_2353756.jpg


オズの魔法使い的な物を描こうとして途中で飽きたもの。
[PR]

by sumomomoti | 2013-12-08 23:06 | 分類しにくいもの | Comments(0)