カテゴリ:モール・モール キャラクター( 8 )   

モール・モール キャラクターリンク   

人形アリス

色で遊ぶ
ミスターサンフランシスコと人形アリス(人間版)


セリア(赤頭巾)
ミシェリ
レイン(帽子屋)
クラウンリーフ(眠り姫)
雛鳥夢来
ゼックリア

まとめその1
(追加中)

コゼット
スノウ(白雪姫)
ダニエル(仔ウサギ)
リファリアル

まとめその2
(追加中)


マリア(女王)
ヒンメル(天使)

女王と天使
マリア単体

魔女(リタ・ユマ・コゼット・トレニア)

複数系と


ユグラシア(人魚姫)

旧人魚姫
[PR]

by sumomomoti | 2014-03-16 12:03 | モール・モール キャラクター | Comments(0)

ざっくり立ち絵その2   

基本的に新モール・モールの方のキャラクターまとめ

More
[PR]

by sumomomoti | 2014-03-15 22:21 | モール・モール キャラクター | Comments(0)

ざっくり立ち絵   

ちょっとずつキャラクター見本みたいなのを自分用に作っていこうかと。
増やしたら上のほうにあげていきます。

6/7ゼックリア追加

旧モール・モールのキャラクターは(旧)
新モール・モールのキャラクターは(新)

新モール・モールはこちらから
モール・モール本編は上記ブログの閉鎖に伴い閲覧できない状態となっております。
補足的にイラスト担当が書いていた駄文についてはこちらから

More
[PR]

by sumomomoti | 2014-02-22 22:25 | モール・モール キャラクター | Comments(0)

最初の魔女   

c0095114_22434295.jpg


ユマ・ミシェリア。

最初はシンプルなワンピースと白衣だけの設定でした。
ゴシック系にはまりだしてからやたら華美なのを意識して描くように。

最近小説側の人から「今になってこういう使い方をするのは1×年前には想像してなかっただろうね」なんて言われましたが私もそう思います。
私も散々小説側の人が否定してきたスペイドのロリコン疑惑を本人が覆そうとするなんて思ってなかったよ・・・。
[PR]

by sumomomoti | 2014-02-01 21:26 | モール・モール キャラクター | Comments(0)

ピノッキオ   

微妙にピエロっぽいのなので苦手な人は注意してくださいということで

More
[PR]

by sumomomoti | 2014-01-19 22:44 | モール・モール キャラクター | Comments(0)

女王と天使   

c0095114_1858831.jpg


マリアとヒンメル。


世界に憎悪を抱く少女は偶然に素敵な本を手に入れた。
その内容が本当なら彼女にとって素敵な内容の本。
大嫌いな存在のこと、他の世界のこと、それから・・・・。

まずはお試しから。
そう、まずは大嫌いな存在を・・・。
[PR]

by sumomomoti | 2014-01-18 18:46 | モール・モール キャラクター | Comments(0)

マッチ売りの少女   

c0095114_1332744.jpg


旧キャラのマッチ売りの少女。
カボチャパンツ的なドロワーズやヒラヒラのパニエにも馴染みが無い場所からきたのであまり着用したがらず下は普通に現代的。
風が吹いたりしてめくれると普通にパンチラします。貴重です。


週末は連休を利用して帰省をしておりました。
帰省したついでに昔のスケッチブックをもそもそと漁ったり。
ちょうどゴシックやロリィタの服などに給料の殆どをつぎ込んでいた時期だったので絵でも今より服装に力をいれてました。というか服装にばかり力をいれてました。
今も好きですけど新作チェックとかはしてないし雑誌も買ってないからワンパターンになりがちです。
[PR]

by sumomomoti | 2014-01-13 01:48 | モール・モール キャラクター | Comments(0)

双子の出てくる童話って何があったっけな   

c0095114_22122468.jpg


旧モール・モールで作ったハズの双子キャラクター。の姉の方。
姉のルカ、弟のマグア。
片方が人形でいるときは片方が人間でお互いに面倒事を押し付け合う双子。

「ヘンゼルとグレーテルとかありえない。あたしがグレーテルならヘンゼルなんて魔女に差し出して一人で逃げてやるわ」
「同感だね、姉さん。僕も同じ事考えてた。きっとグレーテルなんて最初の晩に森に置いてきてるよ」
((こいつどっかで死なないかな・・・))
[PR]

by sumomomoti | 2014-01-10 22:19 | モール・モール キャラクター | Comments(0)