カテゴリ:オリジナルとか日記とか( 241 )   

続うさぎさんよ   

c0095114_126354.jpg


3月うさぎさんイメージ
[PR]

by sumomomoti | 2014-08-10 01:26 | オリジナルとか日記とか

うさぎさんよ   

c0095114_22105673.jpg


「お触りは追加料金の支払い後にお願いしまぁーす」
[PR]

by sumomomoti | 2014-08-08 22:11 | オリジナルとか日記とか

らくがきき   

c0095114_1311443.jpg


うちの嘘つきさん兼合法ロリ
好きなものは多分シードル
[PR]

by sumomomoti | 2014-08-08 01:32 | オリジナルとか日記とか

今週は更新中断   

c0095114_134063.jpg


ちょっとやることがあるので今週いっぱいはできるまでは更新しない予定です。
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-30 01:35 | オリジナルとか日記とか

なつ   

c0095114_1247218.jpg


More
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-25 12:47 | オリジナルとか日記とか

暑いね   

ネタ出しの為にヒトカラに行ったら久しぶりすぎてガッツリ歌ってしまった私です。
ひなた春花さんの曲はもう配信されてるのだろうか?と思いましたが新しいJOYじゃなかったから確認できなかった。あれば色々歌いたかったのですが。
カラオケに行くと履歴を見るのが割と好きなのですが前の人が某陽炎企画さんの曲ばかりでしたね。
とりあえず微妙に空気を読んで日本橋高架下R計画を入れておきました。
嘘です、某企画さんの曲とは関係なしに普通に毎回歌うレベルで好きなだけです。
あっさりしてるけどどこか寂しい雰囲気がいいよね。

ヒトカラはマイク無しでおもいっきり地声で歌っても恥ずかしくないとこがいいです。
古いアニソンとかも躊躇なく歌える素敵。君、微笑んだ夜とか

c0095114_1402635.jpg


前に作った百合うさぎさん。
かぼちゃさんもたまには存在猛アピールで。

無断転載関係とかは今後の為にひっそりとカテゴリ分けしておきました。
もしも「なんでそこまで怒ってたん?」とか思う方はちょろっと見てくれたら理由なんかも書いてます。
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-24 01:40 | オリジナルとか日記とか

漫画的なものの練習を   

とりあえずもうひとつ描いてたのはネタ的にちょっとあれすぎると言われたので
c0095114_1484333.jpg


引越し当初はもっとこうわくわくしていたはずなのにどうしてこうなった・・・

と思ったけど止めるものがいないオタ夫婦ならこうなるのかもね・・・。

ピクシブ関係とか、なんか人に見られるのがどうこうとか色々気にしてきたのですがもっと自由にしてもいいのかもしれないって最近色んな方のものを見て思い始めました。
人に迷惑かけないって勿論大事なことなのですがそればかりでも今度は何もできなくなるんですよね・・・。
そういうのの匙加減って難しいとは思うんですがびくびくしすぎてもしょうがないかな、と。

コメント返信
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-23 01:49 | オリジナルとか日記とか

魔法の国に行って来たよ的な   

c0095114_1132248.jpg


実はプレオープンにも行ってはいたんですが撮影禁止、投稿禁止だったので。
グランドオープン2日目に行ってきました。

某魔法使いのエリア。
参考と感想を兼ねて色々書いてみます。

More
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-18 02:13 | オリジナルとか日記とか

定番   

なんか台風が来ると「あ、カレー作んなきゃ」って思ってしまう。
そういえば東海豪雨の時も母はカレー作ってたな・・・
あの時は決壊した新川が遠くは無い場所にあったので道路が川状態でちょっと大変でした。

c0095114_1748942.jpg


コメント返信
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-10 17:53 | オリジナルとか日記とか

ちょうちょっぽいもの   

c0095114_23173771.jpg


モチーフとしては好きだけどそのものちょうちょって苦手
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-08 23:18 | オリジナルとか日記とか