カテゴリ:ファンアート( 76 )   

イッツショータイム!   

c0095114_22401723.jpg


セイントテールさん。小学生くらいの頃にはまった漫画。
アニメ化もされてた筈だけどそっちはよく覚えてない。



コメント返し

>Jjさん

コメントありがとうございます。
元々がTRPG用に考えたキャラなので描いてた時点で防具を外すのが頭から抜けてました。
斧振り回すパワータイプだったのでがっちり着込んでる設定でして。
TRPGを一度参加して以降名残としてがっちり設定だけ頭の中に残ってました。
多分ローブ+皮の防具+サポーターやらですごく暑いと思います。



c0095114_22444725.jpg


せっかくだから我慢大会させてみた。

c0095114_22455955.jpg


使われなくなった子から年齢制限部屋に飛ばされます。嘘です。
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-24 22:50 | ファンアート

なぎさちゃん   

c0095114_3153015.jpg


ほんとはお菓子をどばーって描く予定だったのですが3分の2ぐらいで力尽きて変更。
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-20 03:15 | ファンアート

続きかくかわかんないけど   

最近はまってるアプリのお気に入りの子
今三段階まで進化させてます。

c0095114_1431031.jpg


鎌の柄の方の先がわからんです・・・
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-06 14:26 | ファンアート | Comments(0)

うさみみ   

c0095114_23574787.jpg


昔友達とサモ3の魔女っこ本出したりしたのをおもいだしてつい。
あの時はやたらに変なテンションじゃった・・・。
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-02 23:57 | ファンアート | Comments(0)

ゾンビ彼女   

c0095114_19302867.jpg


かわいい
[PR]

by sumomomoti | 2014-06-26 19:30 | ファンアート | Comments(0)

初音さん   

なんかラスボスみたいな感じになった

c0095114_175375.jpg



c0095114_17531920.jpg


元ラフ。
可愛くしようと思ったはずがあれー?
[PR]

by sumomomoti | 2014-06-12 00:27 | ファンアート | Comments(0)

u:x   

気づいたら描いてたもの

More
[PR]

by sumomomoti | 2014-06-02 00:59 | ファンアート | Comments(0)

ハクねえさん   

c0095114_15521465.jpg


最近のハク姉さんは酔っ払ってクダ巻いてるんじゃなくて有能さんらしいのですが
酔っ払ってクダ巻いてる方が好きだなー
[PR]

by sumomomoti | 2014-05-15 15:23 | ファンアート | Comments(0)

久々に版権   

c0095114_2219225.jpg


鏡音さん。
魅惑的な肌の塗りができるようになりたい。
[PR]

by sumomomoti | 2014-05-12 21:10 | ファンアート | Comments(0)

版権   

女の子がきゃっきゃうふふしてる作品が大好物です。
c0095114_20551811.jpg


あれ?なんか手長くない?とか思ったので修正してあげなおし。
[PR]

by sumomomoti | 2014-05-02 15:50 | ファンアート | Comments(0)