<   2014年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

今週は更新中断   

c0095114_134063.jpg


ちょっとやることがあるので今週いっぱいはできるまでは更新しない予定です。
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-30 01:35 | オリジナルとか日記とか

おとなこども   

c0095114_22171147.jpg


眠れる幼女系

More
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-26 22:17 | モール・モール

ここんとこ   

ガサガサの線でしか書いてないのでもうちょいまとまな線を引けるようにならなきゃなって思う。
正直だれてた部分もあるのでトラブル自体は嫌だけど意識改革ができた部分では感謝してる。
反面なんとやらというやつで。

嫌な事があるとぐわーっと落ち込むんだけどマイナス方向の起爆剤を抱えないと奮起できない部分が結構あるっぽい。
世の中うまくできてんな、と思う。

c0095114_10151496.jpg


普通のコゼット先生が見たいという意見があったので描いてみようと思った。
普通のは久しぶり過ぎて若干描き方がわからなかった。
自分で作っておきながらちゃんと資料もっとかないと色々忘れちゃうとかあるある・・・・よね・・・?
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-26 17:53 | モール・モール

なつ   

c0095114_1247218.jpg


More
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-25 12:47 | オリジナルとか日記とか

イッツショータイム!   

c0095114_22401723.jpg


セイントテールさん。小学生くらいの頃にはまった漫画。
アニメ化もされてた筈だけどそっちはよく覚えてない。



コメント返し

>Jjさん

コメントありがとうございます。
元々がTRPG用に考えたキャラなので描いてた時点で防具を外すのが頭から抜けてました。
斧振り回すパワータイプだったのでがっちり着込んでる設定でして。
TRPGを一度参加して以降名残としてがっちり設定だけ頭の中に残ってました。
多分ローブ+皮の防具+サポーターやらですごく暑いと思います。



c0095114_22444725.jpg


せっかくだから我慢大会させてみた。

c0095114_22455955.jpg


使われなくなった子から年齢制限部屋に飛ばされます。嘘です。
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-24 22:50 | ファンアート

暑いね   

ネタ出しの為にヒトカラに行ったら久しぶりすぎてガッツリ歌ってしまった私です。
ひなた春花さんの曲はもう配信されてるのだろうか?と思いましたが新しいJOYじゃなかったから確認できなかった。あれば色々歌いたかったのですが。
カラオケに行くと履歴を見るのが割と好きなのですが前の人が某陽炎企画さんの曲ばかりでしたね。
とりあえず微妙に空気を読んで日本橋高架下R計画を入れておきました。
嘘です、某企画さんの曲とは関係なしに普通に毎回歌うレベルで好きなだけです。
あっさりしてるけどどこか寂しい雰囲気がいいよね。

ヒトカラはマイク無しでおもいっきり地声で歌っても恥ずかしくないとこがいいです。
古いアニソンとかも躊躇なく歌える素敵。君、微笑んだ夜とか

c0095114_1402635.jpg


前に作った百合うさぎさん。
かぼちゃさんもたまには存在猛アピールで。

無断転載関係とかは今後の為にひっそりとカテゴリ分けしておきました。
もしも「なんでそこまで怒ってたん?」とか思う方はちょろっと見てくれたら理由なんかも書いてます。
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-24 01:40 | オリジナルとか日記とか

漫画的なものの練習を   

とりあえずもうひとつ描いてたのはネタ的にちょっとあれすぎると言われたので
c0095114_1484333.jpg


引越し当初はもっとこうわくわくしていたはずなのにどうしてこうなった・・・

と思ったけど止めるものがいないオタ夫婦ならこうなるのかもね・・・。

ピクシブ関係とか、なんか人に見られるのがどうこうとか色々気にしてきたのですがもっと自由にしてもいいのかもしれないって最近色んな方のものを見て思い始めました。
人に迷惑かけないって勿論大事なことなのですがそればかりでも今度は何もできなくなるんですよね・・・。
そういうのの匙加減って難しいとは思うんですがびくびくしすぎてもしょうがないかな、と。

コメント返信
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-23 01:49 | オリジナルとか日記とか

夏風味   

c0095114_0113082.jpg


人形じゃない人形アリス。
なんか爽やかに。
水面下でじわじわ何か進めたり止まったりしてます。
マザーグース全集が欲しい。なぜにあんなに高いのだろう?

1999年に作られたアリスの映画がお気に入りなのですがそれも描きたい。気持ち悪いって程にいかないぐらいででもどこかシュールで可愛いんです。
あと服の色が橙色。ここポイント高い。
ティナ・マジョリーノ/ウーピー・ゴールドバーグ/マーティン・ショート
が出ている作品です。
もしレンタルで見かけたりしてお時間がある時は一度見てみてください。
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-22 00:20 | モール・モール

なぎさちゃん   

c0095114_3153015.jpg


ほんとはお菓子をどばーって描く予定だったのですが3分の2ぐらいで力尽きて変更。
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-20 03:15 | ファンアート

魔法の国に行って来たよ的な   

c0095114_1132248.jpg


実はプレオープンにも行ってはいたんですが撮影禁止、投稿禁止だったので。
グランドオープン2日目に行ってきました。

某魔法使いのエリア。
参考と感想を兼ねて色々書いてみます。

More
[PR]

by sumomomoti | 2014-07-18 02:13 | オリジナルとか日記とか | Comments(0)