定番   

なんか台風が来ると「あ、カレー作んなきゃ」って思ってしまう。
そういえば東海豪雨の時も母はカレー作ってたな・・・
あの時は決壊した新川が遠くは無い場所にあったので道路が川状態でちょっと大変でした。

c0095114_1748942.jpg


コメント返信
[PR]

# by sumomomoti | 2014-07-10 17:53 | オリジナルとか日記とか

駄文   

ある街の話

c0095114_1474693.jpg


More
[PR]

# by sumomomoti | 2014-07-10 01:48 | 駄文

ちょうちょっぽいもの   

c0095114_23173771.jpg


モチーフとしては好きだけどそのものちょうちょって苦手
[PR]

# by sumomomoti | 2014-07-08 23:18 | オリジナルとか日記とか

ぶわわ   

c0095114_0472993.jpg


気の向くままに好き勝手描いた結果。


リクエスト受けませんって書いてるのにたまに湧くのは一体なんだろうともやもや。
リアルに隣にいる人からの注文で手一杯です。
[PR]

# by sumomomoti | 2014-07-08 00:43 | オリジナルとか日記とか

続きかくかわかんないけど   

最近はまってるアプリのお気に入りの子
今三段階まで進化させてます。

c0095114_1431031.jpg


鎌の柄の方の先がわからんです・・・
[PR]

# by sumomomoti | 2014-07-06 14:26 | ファンアート

昨日の心境   

c0095114_11573621.jpg


まったく別件でかいた落書きだけど割りと昨日の心境そのもこれだったので。
自分追いかけっこゲーもトルネコもFPSも多分苦手
パニック起こすから

現実にゾンビが来たら多分すぐに死ぬ通行人Dぐらい
[PR]

# by sumomomoti | 2014-07-06 12:01 | オリジナルとか日記とか

なつ   

c0095114_23511651.jpg


っぽいもの。
[PR]

# by sumomomoti | 2014-07-03 23:51 | オリジナルとか日記とか

うさみみ   

c0095114_23574787.jpg


昔友達とサモ3の魔女っこ本出したりしたのをおもいだしてつい。
あの時はやたらに変なテンションじゃった・・・。
[PR]

# by sumomomoti | 2014-07-02 23:57 | ファンアート

小川   

的な何か。

c0095114_2372491.jpg


背景がまともに描けない子です。
子ですらありませんが。

7月になりました。

USJの某魔法使いの村のプレオープンに行ったりして最近ちょっとだけお出かけしたりしてます。
内容や写真はネット掲載不可なので良かったよ、ぐらいしか書けませんが良かったです。
なかなか凝った作りなので正式オープン後にはお出かけしてみるといいよ。
ツイッターでかぼちゃおばけを名乗るほどにかぼちゃ好きな私としてはかぼちゃジュースを買い損ねたのが心残りです。
なんか画像がすごく可愛かったのでほんと欲しかったんですが・・・。
そのうちリベンジします。
WWにも濡れに行かなきゃね。
[PR]

# by sumomomoti | 2014-07-01 23:16 | モール・モール

暑くなってきたので   

世界観とか無視で水着。

c0095114_1325752.jpg

[PR]

# by sumomomoti | 2014-06-30 01:32 | モール・モール