迷走   

現在一番熱い趣味は台所や風呂のカビ落としです。

自分が何をしたいのかが最近迷子中。

とりあえず、とりあえず御礼亀を奉納しにいかねば

More
[PR]

# by sumomomoti | 2014-06-13 22:12 | オリジナルとか日記とか | Comments(0)

初音さん   

なんかラスボスみたいな感じになった

c0095114_175375.jpg



c0095114_17531920.jpg


元ラフ。
可愛くしようと思ったはずがあれー?
[PR]

# by sumomomoti | 2014-06-12 00:27 | ファンアート | Comments(0)

6月9日   

普段普通に使ってるものが壊れちゃうとなんかそれだけでどっと疲れるよねっていう。

金属って腐るんだーって思いました。はい。

色々とやる気がなくてぼへーっとしてましたがいかんいかんと日付変わる前に思い立ち
とりあえず欲望のままに 尻

c0095114_0333280.jpg


尻いいよね、尻

無職中でありながらPC本体を買い換えていただくにあたり相方さんから年齢制限絵20枚のノルマを課せられておりますので明日からはがんばります。
あと15枚・・・?16・・・?ううん・・・。
[PR]

# by sumomomoti | 2014-06-10 00:35 | オリジナルとか日記とか | Comments(0)

タイトルは特になし   

c0095114_19165572.jpg


いっそ日付にしてしまってもいいんじゃないかしらーとか思ってる・・・


ちなみに一週間ゲームvol2の方クリアしました。
楽しかったー
[PR]

# by sumomomoti | 2014-06-08 19:19 | オリジナルとか日記とか | Comments(0)

ざっくり立ち絵追加   

ゼックリア追加
しました。
[PR]

# by sumomomoti | 2014-06-07 15:38 | モール・モール | Comments(0)

無題   

c0095114_235222.jpg


一時間でそれぐらい描けるかなーとか
[PR]

# by sumomomoti | 2014-06-05 23:53 | オリジナルとか日記とか | Comments(0)

星をつかむ   

c0095114_23514095.jpg


(掴めない事ぐらい知っているけど)

大人になるってどういうことだろう、という気持ちと
大人になるってこういうことかな、というたまにある実感と

いつの間にか年齢ばかりが先に行って頭が追いつかず
だけど実感として以前と違う部分も確かにあって

妬む事を止める代わりに諦める事を覚えて
それでも整理しきれない事が出てきても呑み込み方を覚えて
あと片手に足りる程の数ヶ月で三十路になりますがいまだ実感の上では大人にはなれていません
実感できる頃にはついに死の間際、ならまだよくて
最期の時まで実感できないものだったりして
[PR]

# by sumomomoti | 2014-06-04 23:52 | オリジナルとか日記とか | Comments(0)

攻防   

この季節になるとそろそろ始まりますね。

蚊との戦い。
この間ホームセンターで物資調達をしてきたので今年は既に準備万端です。
・・・というよりこの時期は数年前には防虫グッズを探すのが大変だったので時代がそれだけ変わったということでしょうか。
それはそれで・・・うーん・・・。


c0095114_23291424.jpg


どうもこの角度の絵をやたら描いてるな、と今気がついた。
多分腰とか足とか描けるのがすき。

More
[PR]

# by sumomomoti | 2014-06-03 23:33 | オリジナルとか日記とか | Comments(0)

u:x   

気づいたら描いてたもの

More
[PR]

# by sumomomoti | 2014-06-02 00:59 | ファンアート | Comments(0)

ハイテンション   

自分至上最も珍しい体験をしたので非常にテンションが高い。
一般的には嫌がらせらしいんだけど一転回って面白いというか。
いつまで続けてくれるかな?とちょっとわくわくしてる。
イラリクに関しては話の通じないクレームの電話を30分受け続けるよりも苦痛だけど。
他人の行動を観察するのは面白い。

c0095114_21283198.jpg


スマホの一週間脱出始めました。
とりあえず2日目は助けてもらいながらクリア。
パズルと計算が苦手。
[PR]

# by sumomomoti | 2014-06-01 21:33 | オリジナルとか日記とか | Comments(0)