人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12年ぶりくらい   

にすけぞうを描いた気がします。

シェゾって誰だっけ?とか誰かさんがいうので書いてみた。



12年ぶりくらい_c0095114_0532612.jpg


こんな感じの奴です(笑)
ニコニコ動画に繋がるよ!

なんかシェアル熱がきててどうしような頭の中です。
あーSS魔導やりたい!

とかいいつつSS魔導のプレイ動画見てました・・・。
シェゾの扱いの酷さに笑った(笑)

や、うん。小説とかではもっとかっこよかった記憶が。
でも小説で覚えてるのってサタンが割烹着着てカレー作ってた挿絵とか剣呑みこんだかーくんの挿絵とかの記憶しかないんだよなぁ・・・

あーぷよまんまたくいてぇ・・・・。

by sumomomoti | 2009-03-08 00:53 | ファンアート

<< 原稿中その2 ああ、そうか >>