人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の日記   

見て判断材料(?)にしてくださった方がいたようですね、ありがとうございます。


実際こやくんとも長い付き合いで同時期ぐらいにチャットで出来たスペイドも長い付き合いです。
かれこれ8年ぐらい・・・?
もっとかもです。当時はまだ10代でしたので。

ユマやセリアのように我が子のようなキャラクター、ではないですがこれまで小説で色んな姿を見てきたキャラでもあります。

正直彼に話を聞いた時は「勝手に腐向けにしてんじゃねぇよボケ」とついイラっときました。

モール・モールもです。

あのお話は殆どこやくん任せとは言え間違いなく私たちの世界です。
大事な箱庭です。

誰かに騙られて何とも思わない筈がありません。





おそらくはこちらはご覧になっていないと思います。
なので独り言の延長ですね。

ありがとうございました。

by sumomomoti | 2010-12-01 00:50 | オリジナルとか日記とか

<< ダイエットなう どうせここで言ってもみてないだ... >>