人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題   

無題_c0095114_22172768.jpg


鍵の部分の消し忘れに保存後気づいた・・・まぁいいか。

基本的に落書きはPC内の容量の問題であまりSAI形式では保存せずに仕上げてます。
あとからちゃんと塗ろうとか思って飽きたりあまりに手間がかかったのもだったりすると一時中断したりして保存してあったりするのですが。
某テーマパークで見た従業員さんが入っていく飲食スペース裏口の形が非常に可愛かったのでなんか滾ってそれっぽいものが描きたくなりました。
私の悪い癖が「飽きっぽい」に続き「あまり資料(実物)を見て描かない」なので最近はちょっと改めないとなぁ、なんて思っているところ・・・。

by sumomomoti | 2013-11-17 22:18 | モール・モール

<< 魔女の話 延々と >>