人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も描いてない日は基本ないんだけど   

表に上げれるかどうかは残念ながら別の話なわけで。

大体更新をさぼってる時は全年齢ではない絵を練習してたりもします・・いや、ちゃんと、主婦もしてるよ・・・多分・・・。
もうちょっと、完成度が高いものが描けるようになったらアレな絵とかもPixivなんかにあげれたらいいんですが。

たまにこうpixivから来てる方もいるみたいでほんとに落書きばっかなのとオリジナルばかりでがっかりさせてるのかなーなんて思ったりもするのですが。
もうちょっとこう補足的に掘り下げたり漫画なんかにしたりもしてみたい感じです。


たまに覗いてくれたらありがたい、そんぐらいのスタンスで。
とりま今日は引きこもり仕様で挿絵作業します。

とりあえず昨日描いてたラフ。



小説側の人が描いてるモール・モール以外のものの何か。

何も描いてない日は基本ないんだけど_c0095114_11301622.jpg


ケープとまんま知名度が低い方のアリスカラーで描いたら「スカートじゃないほうがいい」とボツ。
挿絵の車両の中のアリスみたいな格好にしたかったんですが。
切符を拝見、で髪の毛を馬鹿にされる部分のあそこの服。帽子ないけど。

何も描いてない日は基本ないんだけど_c0095114_1133329.jpg


女の子の服の方が華やかで好きなんですけどね、個人的に。
橙色アリス服、実はすごく好き。
少し水色の方より複雑になってる感じがいいんですよね。

でもいまだにどっちが最初の指定だったのかわかりません。
だってテニエル画家の絵でもどっちもあるんだもんよ・・・。

by sumomomoti | 2014-03-22 11:42 | オリジナルとか日記とか

<< わしわし 旧人魚 >>