人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の話   

日曜日の話_c0095114_0121887.jpg


日曜日は久しぶりに引きこもらずにお出かけして友人と雑貨屋さんを見て回ってたわけですが。
かわいい系より古いものに弱いです。
アンティーク、ランタン、着色ではなくて本物の酸化したいい色合いのものとかたまらない。

問題は、めっちゃ高い事ですねー・・・ねー・・・

フランスまでわざわざ買い付けに行くほど気合が入ったアンティーク小物の店で老眼鏡を見た時のあの胸のときめき。
不思議の国のアリスの宰相のウサギの眼鏡みたいな、小さい、かわいい、いい色合い、たまらなかったのですが

お値段が・・・・ウン・・・・。

でも今思えば写真撮っていいかぐらい聞くべきだった・・・あぁ、かわいかった・・・。

by sumomomoti | 2014-03-25 00:19 | オリジナルとか日記とか

<< うさぎ少年 そのうちに >>